お知らせ

ラジオ番組出演のお知らせ

2016年6月10日

13615426_1104295606324303_2965214212314723484_n

神谷宏ドクターのFM放送が始まります。柴山郁子は、ゲストとして参加させていただくことになりました。

「MID MyDoctor」6月1日水曜日、22時からの30分間です。
名古屋市と近隣はMID-FM 76.1mHz。それ以外の方は、インターネットラジオでラジオアプリで視聴可能です。

↓ご視聴方法↓
http://midfm761.com/downloadpage.html

 

神谷宏ドクターより
「健康、病気の予防・治療は、誰もが悩むテーマです。健康である為に、そして病気にならない様に運動、食事、サプリメント、代替医療に関心をよせています。
『MID MyDoctor』を聴いていただき、少しでも参考にして頂けたら嬉しいく思います。
毎週ゲストに来て頂く、医療関係者、アーティスト、著名人の方に番組に来て頂き、健康、医療に関する話題を織り交ぜて、楽しくお聞きしたいと思います。ゲストの方も、リスナーの方にも楽しんで頂きたいと思います。
番組への連絡は、MID-FM「MID MyDoctor」宛にメールでお願いします。。
または、Facebookで番組名と同じ、「MID MyDoctor」を探して下さい。」

 

13711666_1730206400600052_795664436_o

柴山郁子サロン&スクール